忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/08:36

2012/04/10  BLOG復活

かなり長いことブログを休んでしまった。
1年以上って・・・もうやめていたに等しいかも(汗)。

スパンは長くなったが、カウンセリングは相変わらず通っているし、ホルモン注射も続けている。
気持ちの変化も身体の変化も、ものすごく微妙にではあるが、ゆっくりと、しかし確実に続いている。

1年ちょい前と比べて、身体の変化はいろいろあるが、なかなかひとつの記事にはまとめきれない。
また、気持ちの変化もひとくちに表現するのはとても難しい。
だから、とりあえずこれから気まぐれに少しずつ書いて行こうと思う。

ブログ復活に際して、Twitterも始めてみた。
Twitterでつぶやく方が、ランダムにはなるが、気軽に書き続けられるかも?と思ったので。
しっかり長文で書きたい時にはブログ記事、思いついたことをメモったり、ちょっとしたことはTwitterで書いていく予定(ツイートは1日1回まとめてブログ記事にUPされるよう設定した)。

相変わらず適当にはなると思うが、また改めてどうぞよろしく(笑)。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+