忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/19/05:52

2017/04/01  ぼちぼちと

もともとこまめに更新してなかったので、少し書いてはしばらく休止、少し書いてはしばらく休止・・・みたいな感じで、年月が経ってしまってます。
過去の記事の日付見てみたら、なんと9年目という!(笑)
しかし書かなかった期間も結構あって(っていうかまじめに書いてたの最初だけってウワサも・・・)、書きたいことがどんどん溜まってって手がつけられないまま時間過ぎる・・・みたいなパターン。
どうにも文章書くのが苦手で、パパッと手短に簡潔に書けないので、延ばし延ばしにしちゃうんだよね(-_-;)。
多分こんなこと、過去にも何度かここで書いてる気がする(笑)。
こんな性格が突如こまめになって毎日更新に変貌するのはまず無理でしょうが、長々と論じるのも読んでる人には喜ばれないだろうし、これからはもうちょっと気軽に書いていけたらいいのだが(何度目の正直?)。
気づけばホルを始めて7年半も経っていて、ホルによる変化を書いた記事ももう4~5年前の話。
ホルのスタートからその時より、その時から今の方がよっぽど時間経過してるわけで、また改めて変化の話なんかにも触れていこうと思ってます。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+