忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/10:38

2012/04/11  2012年04月11日のTweet

wild_hybrid / Jyn
あ、ちなみに注射はケツに打ってます(笑)。腕は結構痛そうだし、痛いと支障があるので。 at 04/10 20:53

wild_hybrid / Jyn
注射自体の痛みも、その日の打つ場所や針を入れる角度によって、痛い時もあれば全く痛くない時もある。場所に関しては、ナースにお願いしていろいろ変化をつけてもらってみたが(ちょっと下めとか上めとか、外側寄りとか内側寄りとか)未だにポイントは見つかっていない(笑)。 at 04/10 20:51

wild_hybrid / Jyn
昨日は通算54打目のホル注(ホルモン注射)だった。以前は一時期2アンプル(250mg)打っていたので、注射後よく揉まないと数日痛んだりしたが、今は1アンプルにしからもうさほど痛くはない。・・・まぁ日によるけど(汗)。 at 04/10 20:46

wild_hybrid / Jyn
最近、トランスジェンダーとかFTMって言葉がイマイチしっくりこない。セクシャルマイノリティとかG.I.D.って言葉はなんとかしっくりくる。現在43歳。40代から第二の人生が始まったSlow Starter。残りは好きに生きたい。・・・そんな私のTwitter、始まり始まり〜。 at 04/10 10:36

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+