忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/05:49

2013/04/01  引っ越し

5月1日に4月1日の記事を書くのもどうかと思いますが・・・(笑)。
書きたいことが溜まっていて、基本、思った(感じた)日付で書かないと記録にならないので、日をさかのぼって書いちゃいますが、お許しを。

さて、しばらくブログを書くゆとりがありませんでした。
今年に入って引っ越し計画が発動し、毎週物件探し。
エリアはそのまま住んでる辺りで探してたから、すぐに見つかると思いきや・・・なっかなか思う物件が見つからず、妥協もし切れず、あっという間に2月が終わり。
3月に入って、ようやく物件が決まったのが中旬で、引っ越しは下旬。

僕は友人とルームシェアしてるんだけど、引っ越しは業者頼まず40代2人で自力というムチャっぷり
ワタクシ、坐骨神経痛なのに
で、2tロングのトラックをリースして、引っ越しました。

引っ越しの際、大型の家財道具を搬出した段階で搬入を挫折し、トラックでそのままリサイクル屋に売り飛ばしに行くという計算外の状況が勃発したため、引越した後もしばらくダンボールが開けられず、ベッドもマットレスも売り払っちゃったから寝袋で寝ていた(枕はデイパック)という、家に居ながらにしてサバイバルな日々でして・・・(爆)。
ちなみに、マットレスは1週間後、枕は2週間後になんとか調達したけど、未だにベッドは買えてません(5月1日現在)。

4月は散髪、歯医者(隔週)、整骨院(週2~3日)、総合病院(ホル注と人間ドックの追加精密検査でほぼ毎週)と、かなりバタバタなまま終わってしまったんだけど、そのバタバタな合間に思ったことなんかをメモとか見ながら書き起こしていきたいと思ってます。

ほんとに毎度、不定期なブログで申し訳ない

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+