忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/10:38

2009/12/10  女性の目

これは僕個人の感想なんだけど・・・女性の目は侮れない。
カンも含めて。
僕らを見抜く目は、間違いなく男より女性の方が鋭い。
 
特にある程度の年齢の女性の目は、ホーク・アイだ(笑)。
多分男は相手の肌質まで見ちゃいないけど、女性は相手が同性じゃなくてもシッカリ見てるんじゃないかな。
 
だから僕は、とりわけ女性の前ではパス度が下がる。
コンビニで、僕に対して男の店員は9割方「男性」のボタンを押す。
しかし女性の店員は5割ぐらいが「女性」のボタンを押す。
しかもオバチャンほど確率が高い。
(まぁホル打ち始めてその辺も少しは変わってきたけど)
 
男は基本的に男をジロジロ見ないし(場合によってはケンカになるからね)、ボタンに関してはアバウトな気もするからそうなるのかもしれないが、それにしても女性は相手が異性だろうが同性だろうが、瞬時によく見てる。
そして、「あれっ?」と思ったら更によく見ることが多い(男はその場合、出来るだけ関わらないよう見ないフリでスルーする人が多い)。
だからやむを得ず入らなきゃならない時でも、女性トイレは入りにくいのよ。
 
とは言っても、そんな年季の入ったオバチャンの厳しい目が、HYBRIDな僕の中にもいくらかはあるワケで、だから僕は僕(のパス度)に対して厳しくなっちゃうんだろうなぁ・・・(笑)。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+