忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/08:39

2013/01/08  2013年初注射

インフルの真っ最中ではありますが、本日が今年初のホルモン注射の日でした。
年末年始の病院の休診日の関係で、変則的に1週間半強に1A125mgを打つのもこれが最後。
次回からはまた2週間1Aのサイクルに戻る。

体調も少しずつマシにはなってきてたけど、誰かにうつすのも嫌だから、締め切り時間ギリギリの5時前に行ってきた。
看護師さんにも事情を話して、僕が帰った後はベッドを消毒してもらうよう頼んでおいた。

結果的には、一時的にホルモンの量を増やしていたわけだけど、だからと言って特に体感した変化はない。
まぁもう良くも悪くも体が慣れてしまっているのだろう。

これが今年初、トータルで74本目のエナルモンデポー注射でした。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+