忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/09:06

2009/03/10  やっちまった・・・

さて。
 
仕上げた自分史携えて、いざBクリニックへ・・・!
 
と思って、早く出すぎて、早く着きすぎ、散々酒屋だの電気屋だので時間潰した後、ようやくパーキングに車を停めてクリニックのエレベーターに乗った。
 
診察券出しとかないと、と思って何気に財布から取り出し、ふと裏の予約日を見たら・・・(月)が目に入り、よくよく日付を見れば・・・3月9日。
 
あれ・・・?
 
1日、間違えた!
カンペキに勘違いしてた!
エレベーターで真っ青(涙)。
 
しかし来た以上、そのまま帰るわけにも行かないよな。
すっぽかしたことも謝んなきゃなんないし。
で、受付に事情話して、再度予約を取り直させてもらい、とにかく平謝りに謝った。
せっかく行ったんだからと、自分史だけ渡して、帰ってきた。
 
次回の予約も月曜日。
今度は絶対間違えないようにしないとなぁ。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+