忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/05:51

2009/03/16  Bクリニック カウンセリング vol.2

前回日付を勘違いし、今日こそ!とクリニックに行ってきました。
 もちろん、ちゃんと無事にカウンセリング受けてこれました。

が。
 
いろいろ思うところあって、今はアタマ回らず書けない。
 
明日、急遽、Aクリニックの予約を取った。
ラッキーにも取れたところがスゴイ。
 
もしかしたらGID診断のためのカウンセリング、打ち切りにするかもしれない。
 
そんなこと思うぐらい、考えるところあった。
悩み?迷い?
違うな・・・。
怒りに近いかも。
 
俺の逆ギレなのか、俺が正論なのか。
ソレは分からないけど、迎合は出来ない・・・な。
続けると決めたら、どんな手使っても診断もらうよ。
でもそう決めない限り、行く気が起こらない。
 
とりあえず明日、Aクリニックで考え言って来ます。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+