忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/08:49

2014/06/10  ホルモン1回休止

さて、最後にホル注してから2週間目の6月10日。
本来であればホル注の予約をしていたのだが、前記事で書いた治療の目的でキャンセル(休止)することに。

当然のことながら、体調の変化はまだ特に何もない。
まぁ普段も、たま~~~にではあるが、うっかり注射の日を忘れて、1~2日遅れて打ったこともあるし、打って2週間でブツッとホルモンが切れるわけではないから、身体はいつも通りである。
出来ることならホル注を休んでから更に引き延ばし、極力体内のテストステロン値が下がったところでノアルテン(黄体ホルモン)を飲んだ方がいいんだろうけど、そんなこと言ってたらいつホル注が再開できるか分からないし、スケジュールも立たないし(出血の可能性のある日は出来るだけオフにしておきたいし)、精神的にもキツイので、11日ぐらいから飲み始めようと思う。

予定ではたった1回休むだけで、大騒ぎするほど大したことでもないんだろうが、果たしてこれで内膜がリセットされてくれるのか?という不安もあり、かなりドキドキだemoji

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+