忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/09:11

2012/04/25  2012年04月24日のTweet

wild_hybrid / Jyn
『ボーイズ・ドンド・クライ』をチラと観た。東野圭吾の『片想い』もそうだけど、GID(特にFTM)を扱った題材って、悲劇だったり暗いよね。マジョリティーに観てもらうためにはいいのかもしんないけど、当事者は観てて滅入るから、当事者が観て活力出るような作品もほしいな〜って、ムリ?(笑) at 04/24 02:36

wild_hybrid / Jyn
そういうのは、やっぱ当事者が描かないと無理か〜^^;。 at 04/24 02:37

wild_hybrid / Jyn
ふむ・・・幸せな人生だったじゃねぇか。 at 04/24 03:55

wild_hybrid / Jyn
昨夜は映画チラチラ観ながら結局朝まで飲んでしまい、ベロベロに酔っ払って途中からレス出来なくなってしまいました(汗)。また追って必ず入れるんで、忘れないでくだせぇ。とりあえず、注射行ってきま〜す。 at 04/24 16:05

wild_hybrid / Jyn
ふぅ〜、なんとかギリギリ間に合った(汗)。今日の注射はほとんど痛くなかったな。 at 04/24 17:11

wild_hybrid / Jyn
ホルモン注射も通算55打目かぁ。 at 04/24 17:32

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+