忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/05:59

2014/06/18  黄体ホルモン服用7日目

ノアルテン錠(黄体ホルモン)5mg、7日目最終日、深夜0時過ぎに服用。

今日もさほど変わりない。
意外と飲んでる間は、そんなに自覚するような影響がないのかもしれない。
「身体、ベスト・コンディション!」って感じじゃないけど(笑)、ちょっとヤル気が出ない、少々だるいって以外は、日常生活に支障をきたすほどあからさまな副作用は感じない。

明日以降の、もしかしての出血に備えて、クローゼットを漁ったら出てきたサニタリーパンツ(爆)。
こんなこともあろうかと、1着だけ残していたらしい。
なんて準備のいい俺(笑)。
その他、レディースのボクサータイプのパンツとスポーツブラまで出てきたし。
どんだけ準備いいんだ(それは使わないけど)。

生理用品は、女友達に手配してもらって、万一の際の準備も万端(万一と言いつつ出血がなかったらそれはそれで心配なんだけど)。
あとはなるようようになる的な気持ちでいるしかない。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+