忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/19/05:54

2014/06/24  黄体ホルモン服用終了後6日目

ノアルテン(黄体ホルモン)の服用終了6日目。
ほんとに極々若干、ナプキンが汚れないようなレベルの、ティッシュに極微量つくぐらいの出血有り。
生理痛?みたいな下腹部の疼痛が1日に1~2回、一瞬だけあった。
もうこれで終わりなんだろうなぁ・・・emoji
生理が重いよりは軽いほうがいいけど、子宮内膜がこれでちゃんと薄くなってるのか不安。
ともかく、26日は病院だ。

拍手

PR

2014/06/23  黄体ホルモン服用終了後5日目

ノアルテン(黄体ホルモン)の服用終了5日目。
今日こそドバッと出血が・・・というのを期待したが、やはり尻すぼみだったらしく、出血無し。
生理痛らしき感覚も、ほとんど無かった。
これでほんとに大丈夫なのかと、ちょっと落胆。

拍手

2014/06/22  黄体ホルモン服用終了後4日目

ノアルテン(黄体ホルモン)の服用終了4日目。
肩こり変わらず。
出血、大して無し。
あったから安心して眠れたが、夜用ナプキンはほぼ必要なかった。
丸1日ナプキンをつけていて、5~10mm四方の、しかも水でそうとう希釈したような極薄いシミが1日に1回つく程度の出血。
トイレの際、ティッシュに若干薄めた血液が付くぐらい。
1日ずっとではなく、時々思い出したように下腹部が痛む程度の生理痛。
なんだかこのまま終わってしまいそうな勢いである。

拍手

2014/06/21  黄体ホルモン服用終了後3日目

ノアルテン(黄体ホルモン)の服用終了3日目。
肩こり相変わらずひどい。
一応生理用品(オリモノシート)を装着していたが、夜遅くになって極々若干出血があったようなので、念のためコンビニで勇気を振り絞ってしれっと夜用ナプキンを購入、装着する。
しかしコレが役に立つか不発に終わるかは分からない。
少なくとも蒸れるのは必至である(笑)。
なんだか懐かしい感じの下腹の疼痛があった。
生理痛だろうか。
少なくとも薬の効果が少しはあったのかと思うと、嫌悪感より嬉しさの方が先に立つ。
嫌だとか言ってられない。
効果がなければ、薬飲んだ意味も治療する意味も無くなるのだから。

拍手

2014/06/20  黄体ホルモン服用終了後2日目

ノアルテン(黄体ホルモン)の服用終了2日目。
肩こり相変わらずひどい。
一応生理用品(オリモノシート)を装着していたが、特に出血の気配なし。
肉体的に不安はないが、精神的な不安バリバリemoji

拍手