忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/20/09:08

2012/04/24  2012年04月23日のTweet

wild_hybrid / Jyn
ダイソーで買ってきた眉用のカミソリ。スライドカバー(写真では少し開けてある)がアタッチメントになってて、ささやかなヒゲやモミアゲをビミョーに残しつつ整えるのにいい(笑)。
http://t.co/IuE7JvZ3
 at 04/23 03:39

wild_hybrid / Jyn
アゴヒゲ薄いし(口ヒゲは産毛レベルで無いに等しい)、モミアゲも薄いしで、ツルツルに剃っちゃうのは寂しいんだけど、放っておくと伸びるだけは伸びて薄汚くなるから、処理に困ってたんだよね・・・(泣)。 at 04/23 03:43

wild_hybrid / Jyn
UPしたブログをちょこちょこ修正・・・。←悪い癖 at 04/23 23:03

wild_hybrid / Jyn
軽〜く書くつもりが、またまた長文に(涙)。 at 04/23 23:03

拍手

PR

2012/04/20  Tweet記事について

TwitterのTweetがまとめてブログに自動投稿されるよう設定したのだが、Tweetが降順設定になってたため、下から読まねばならない形になっていた。
まぁTwitterを見慣れてる人はそれでもOKだと思う。
ただ、ブログではなんとなく不自然というかメンドイので、設定を昇順に直した。
と、いうことで、この記事より以前は下から上へ、この記事以降は上から下へ読んでください(笑)。
ややこしいですが、どうぞよろしく!

拍手

2012/04/19  2012年04月18日のTweet

wild_hybrid / Jyn
さて、もうちょい寝直そう・・・(笑)。 at 04/18 04:12

wild_hybrid / Jyn
こんな時間に目覚めてしまった・・・(汗)。 at 04/18 03:52

拍手

2012/04/18  2012年04月17日のTweet

wild_hybrid / Jyn
石原氏は推進派だろうから原発に関しては期待できないが、これぐらいの非常識で行動力のある人がいなけりゃ、日本の原発全機停止は夢のまた夢だろうと思う。 at 04/17 22:14

wild_hybrid / Jyn
尖閣の件。都知事のことを批判する人も多いし、まぁ意見は様々だと思うが、こういう突飛でもなく、思い切った、常識では考えられないことをやろうとする人は嫌いじゃない。常識を逸脱したことが出来る行動力は評価したい。こういう人はがもっと政治界にたくさんいていいと思う。 at 04/17 22:12

wild_hybrid / Jyn
にわかに空が暗くなり、風が強くなってきた(汗)。いよいよか? at 04/17 18:01

wild_hybrid / Jyn
曇ってきたけど、今のところ雨や雷はない これからか・・・? at 04/17 16:05

拍手

2012/04/17  2012年04月16日のTweet

wild_hybrid / Jyn
Facebookでマイ主治医を見つけてしまった(ジェンダー、婦人科両方とも)。しかしさすがに友達申請するわけにもいかない・・・よねぇ?(汗) at 04/16 02:20

拍手