忍者ブログ

WILD HYBRID

40歳から第2章の人生をスタートしたGID(FtM)の航海日誌 

2024/09/19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :2024/09/19/05:50

2013/05/13  危機感

ガーーーン!!!
昨年夏から膝の故障など諸々の事情でランニングが途切れ途切れになり、セットでやってた筋トレもサボり気味になり・・・。
今年に入ったら腰だの首だのの故障で引き続きあんまり運動できずで・・・。
しかしそれでも体重増えないのは変だなー・・・と思っていたら、やっぱり脂肪増えて筋肉減ってただけだった

自分でも最近なんだか体が貧相になってきたような気はしてたんだよね・・・。
ヒサビサに会った友人に「なんとなくほっそりした」と言われ、マジで不安になりつつ帰宅。
懸垂してみたら・・・。
なんとか15回できてた懸垂が5回に激減してるよ

余りの衰えに、「マジでなんか病気なんじゃない?」ってビビってしまった。
なので、本日から筋トレ再会します(細~く長~く路線で)。
年だとか老化だとかって、年齢言い訳にするの嫌いだし。
・・・あ、でも首腰を再故障しない程度に(最近頸椎が大故障、手まで痺れて大変だったのです)。

拍手

PR